静岡 包茎手術

静岡で包茎手術

包茎治療を行うなら、手術・治療の実績が多くあり経験豊かな医師・看護師がいる「包茎クリニック」での治療が断然おすすめです!一般的な病院や泌尿器科医院などと包茎クリニックを比べてみると、治療や手術料金が異なってくることが気になりますが、その他にも包茎治療専門クリニック以外の一般的な泌尿器科がある病院では、手術の実績数や医師の手術経験・治療機材も包茎治療専門クリニックと比較すると大きな差があります。どうして大きな差が開いてしますのかというと、包茎クリニックは美容外科分野の技術を導入しているので、術後の生活に差し支えがないように仕上がりを最重要視しています。その為、手術したと分からないほどの見た目に仕上がるのです。しかし泌尿器科の病院になると、切らない包茎手術の方法を選択した際は別ですが、包皮を切る包茎手術をした場合には必ず傷跡が残ってしまいます。その点包茎クリニックでは、例え包皮を切除する手術を行ったとしても、傷跡が目立つことがないように亀頭直下で皮を縫い合わせてくれます。この亀頭直下の縫合は、一般的な泌尿器科の病院では行ってもらえません。もしこれから包茎の治療を始めてみようと考えているのなら、手術の傷跡が目立つことがないように縫合してくれる「包茎クリニック」をおすすめします!

上野クリニック

「包茎手術なら上野クリニック」と誰もが思うほど、包茎手術の業界では圧倒的な知名度を持つ上野クリニックですが、知名度以外にも無料で行っている親身なサポートが上野クリニックの知名度に拍車をかけています。包茎手術前のカウンセリングに始まってメールや電話での相談や、手術後も24時間男性スタッフによる電話相談窓口が開設されているので、術後のサポートも安心です。手術費用も様々な種類の分割払いに対応しており、月々の負担も少なく済みます。技術力も申し分なく、最も信頼できるクリニックの1つです。

上野クリニック(包茎手術)は手術前のカウセリングですべて不安が解消されました

上野クリニックのカウンセリングは、不安な点にすべて答えてくれました。 どうしても聞きたかったのは、費用の総額がいくらになるのかということと、アフターケアはしてくれるのかということです。 自分の人生で最も真剣でした。 上野クリニックでは不安な点をすべてクリアにしてくれました。 先生の治療の方針や費用などをすべて包み隠すことなく話してくれました。 再診のシステムがあり、手術後は電話相談を24時間体制でしてくれるということで、こちらにしました。 過去の症例から話をしてくれ、自分に合った手術方法を提案してもらいました。 相談はスムーズでした。 吸収糸を使って、美容治療手術もしてもらって、総額30万円近くかかりましたが、仕上がりが素晴らしく、非常に満足しています。

上野クリニック(包茎手術)の手術はあっけなく終わりました

手術前のカウセリングで充分に話し合いができて、納得のうえで手術を受けることができました。 実際の手ですが、結構気合いを入れて臨んだんですが、実にあっけなく終わりました。 手術代の上で消毒の薬を塗られて、しばらくしてから麻酔を打たれました。 ほとんど痛みはありません。 その後は何も感覚がなくなり、手術の器具がカチャカチャ言うだけの40分が過ぎて、終わりでした。 痛いという感じはまったくありせんでした。 ちょっと拍子抜けするくらいに簡単です。 医師の先生によると、トラックの運転手の方が、手術してその日に仕事に行かれたとか。 終わった後は薬の使い方や包帯の巻き方などのケアを教えてもらいました。 当日にシャワーを浴びてはいけないくらいしか注意事項はないです。

実績とアフターケアの充実度から上野クリニック(包茎手術)を選びました

一生に一度の包茎手術と思い、じっくりと調べたうえで上野クリニックに決めました。 毎年1万人以上の手術を行っていて、全国20ヵ所近くのクリニックでアフターケアを用意してくれていること、また器具に頼らない手作業で手術してくれることなどが決め手です。 多くの症例を元にして、親切で丁寧なカウセリングを受けることができ、安心して手術を受けられました。 手術は痛みはまったくありません。 術後はまったく傷跡が分からないくらいです。 他人が見ても、包茎手術をしたとは分からないと思います。 彼女が出来てもばれない自信があります。 他人に手術がばれたくないという人は、こちらがお勧めですね。 他にも安さで売っているクリニックはありますが、実績重視なら上野クリニックだと思います。

上野クリニック静岡院

JR静岡駅北口から出ると、駅前のロータリーに「松坂屋」と「三菱東京UFJ銀行」の間に「御幸通り」がありますので、そちらへ進んでいきます。2つ目の信号は「御幸町」交差点にあり、交差点角の1階は「大庄水産」が入っているビルが上野クリニック静岡院です

 

東京ノーストクリニック

包茎治療の中でも、余分な包皮を切除する治療法が驚きの63000円で受けられると話題の「東京ノーストクリニック」は、男性オペレーターによる無料相談を24時間行っています。開院して20年の歴史を持ち、現在では全国31院展開しています。クリニックのスタッフは全て男性で気兼ねすることなく来院していただけます。全ての施術を対象にアフターケアを行っており、カウンセリングだけの場合なら無料で相談できるので信頼しやすいクリニックといえます。各種分割払いに対応しており、未成年者は手数料無料となっています

傷痕はまったく目立つものではなく安心しました

包茎手術がいくら上手にできるといっても、ペニスにメスを入れるわけだから傷痕で手術したことがわかってしまうものだと思っていました。 しかし、よくよく調べてみると切らない手術もあり、切る手術でも糸が体内に吸収されて縫い跡がわからないようになっているということを知って、自分も手術を受けてみようかと思いました。 なかでも、東京ノーストクリニックは実績もあって、手術の腕にも定評があるお医者さんがいるということで、きれいに仕上げてもらえると思い予約を取りました。 カウンセリングでは話しやすい雰囲気でしたし、こちらが納得いくように説明してもらって、手術への怖さが和らぎました。 手術は一瞬に感じるぐらいすぐに終わり、術後の痛みもあまり感じませんでした。 心配していた傷痕はまったく目立つものではなく安心しました。

お医者さんやスタッフの皆さんのおかげで安心して手術が受けられました

包茎のことを気にしすぎて、思い切り恋愛できずにここまで生きてきました。 しかし、二十歳を過ぎていつまでも奥手のままではいけないと思い、積極的になるためにもちゃんと包茎を治療しておこうと思いました。 自分のコンプレックスを人に話したり、ましてや人に見せるなんて、考えただけでも恥ずかしくて消え入りそうなぐらいでしたが、男性スタッフの電話相談がある東京ノーストクリニックのことを知り、電話なら顔が見えないから安心だと思って電話しました。 すると、自分のことのように本当に親身になって話を聞いてくれたので、ここなら思い切って手術を任せられるのではないかと感じました。 それで、手術を受けることにしたんですけど、担当のお医者さんは不安なぼくを励ましてくれて、安心させてくれました。 麻酔があるので痛みも感じず、手術はすぐに終わりました。 後遺症などもまったくなく、きれいに剥けた自分のモノを見て自信が湧いてきました。

信頼できる先生で、手術もその後のケアも満足いくものでした

ネットの口コミで東京ノーストクリニックが一番良さそうだったので、こちらで手術を受けることに決めました。 今まで友達にも誰にも話したことのない悩みを打ち明けるのには勇気がいりましたが、カウンセリングでは親身になって相談に乗ってくれて、手術のことや包茎のデメリット、それに費用のことも詳しく説明してもらったので、ずいぶん心が軽くなりました。 いざ手術を前にするとさすがに恐怖心や不安感に襲われましたが、ここまで深く話してきてこの先生なら信頼できるという確信があったので、思い切って身を任せることができました。 信じていた通り、手術もその後のケアも丁寧にやってもらえて、痛みとかもなく満足いく結果になりました。 包茎じゃなくなったことで人生が変わるかどうかは自分次第ですが、これから積極的に女性にも声をかけられそうな気がします。

東京ノーストクリニック静岡院

JR静岡駅北口を抜けて、「両替町通り」という駅前ロータリーの「葵タワー・静岡市美術館」と「浮月楼」の間にある通りへ歩みを進めてください。歩き続けると2つ目の信号は「紺屋町」交差点にあり、交差点角には「ドンキホーテ」があります。この交差点を左へ曲がってすぐの、ドンキホーテの道挟んで向かい側に東京ノーストクリニック静岡院があります。

 

 

静岡中央クリニック

術後の傷跡が全く残らず確実な仕上がりを重視している静岡中央クリニックは、その高い技術面からも人気が高く初めての治療の方でも全く問題がないクリニックです。当日カウンセリング直後に手術を行うことも可能で、カウンセリング後の再来院が難しい方にはとても喜ばれています。包茎手術の技術指導医である院長が治療を行い、手術の症例件数も数万件以上と多くの実績があるので、非常に信頼ができるクリニックです。身体的負担がない日帰りでの包茎治療なので、翌日すぐ仕事復帰が可能です。患者様のプライベートを厳守し、治療は完全個室を用意しているので、うっかり第三者と鉢合わせする心配もありません。安心して治療を受けられるクリニックです。

 

静岡中央クリニックへの行き方

JR静岡駅北口を出たら、駅前のロータリーに「松坂屋」と「三菱東京UFJ銀行」があり、その間に「御幸通り」があるのでそこを進んでいきます。1つ目の信号は「御幸町南」交差点なので、交差点角にある1階が「近畿日本ツーリスト」のビルが静岡中央クリニックです。

 

 

 

包茎治療は専門病院で

包茎の治療を開始するのなら、どこで治療を受けるのが適切でしょうか?また一般的な病院の泌尿器科と包茎専門クリニックではどのような違いがあるのでしょうか?通常「病院の泌尿器科なら治療を受けてもなんだか安心」そう思いがちですが、その理由としては診察の結果を踏まえて健康保険が適応された際に、治療費が2〜5万円ほどの低価格になるためではないでしょうか。ただし、仮性包茎の場合は保険適応外になっています。しかし病院の泌尿器科というのは、本来「腎臓・尿管・膀胱・尿道」などを含む尿路系統の疾患、副腎などを含んだ内分泌系統の疾患、睾丸や陰茎・前立腺など男性の生殖器系統の疾患の治療が対象の為、おのずとこういった病気が疑われる、もしくは現在治療中の患者さんが多く来院します。つまり、泌尿器科の専門医師は包茎手術の経験というのは数える程度しかありません。さらに泌尿器科での包茎手術というのは、あくまで治療目的として行うので、特に術後の見栄えに関して気に留めてもらいながら、手術を受けるのは難しいと言えるでしょう。なぜなら、手術の際に見栄えきれいに整える為の専門的な器具等を始め、見栄えを良くする研修などもほとんど開催されません。患者様の中には泌尿器科で包茎手術を行ったばっかりに、陰茎がツートンカラーになってしまい、その後、包茎手術専門クリニックで再手術を行ったケースもあります。術後、性器への感度が以前と比べると著しく劣ってしまう場合もあり、こういった事からも泌尿器科だから安心とは言いがたい状況です。その一方で、包茎専門クリニックでは治療対象である患者様が真性包茎だったとしても、保険は適応外です。保険適応外ということは、泌尿器科と比較すると手術に必要な金額も約10万円〜30万円と高くなってしまいます。金額が多少高くなってしまっても、包茎専門クリニックをおすすめしたい理由は、担当している医師が経験豊富であり、見栄えを良くする専門の器具が整っており、一番は術後の仕上がりの美しさを最のウリにしているという多くのメリットがあります。クリニックでは他の患者様と顔を合わす機会がないシステムを導入しています。治療に当たるスタッフも全て男性で、手術前の事前カウンセリングから術後のアフターケアまで行っているので、様々な場面で配慮が得られます。トータルで考えてみても、泌尿器科での手術よりも包茎専門クリニックで手術を受けたほうが、仕上がり・サービスの面でも確実な満足を手に入れられる可能性が高いと言えるでしょう。

 

包茎のリスク

自分が包茎であることにコンプレックスを抱いていても、必ず包茎治療を受けないといけない理由はどこにあるのでしょうか?周囲から見聞きする包茎に対するイメージや治療をしなければいけない噂など、包茎であることに自身が生活していくうえで何らかの支障があるのなら、包茎についてしっかり調べるのが解決の一歩になります。まず初めに、衛生面について包茎の場合は、包皮が亀頭の部分まで覆っているので亀頭冠部分に精液のカスが溜まったり、カス以外にも常に通気性が悪く湿っぽい環境になっているので、あらゆる雑菌の繁殖場所になっています。雑菌が繁殖して重症になってくると、下着を着脱しただけで悪臭を放つ場合もあり、特に気をつける必要があります。雑菌が繁殖しやすい環境というのは、亀頭部分も同じなのでさらに衛生的ではありません。亀頭部分も雑菌が繁殖してしまうと、自身の尿道へ雑菌が侵入し「尿道炎」を発症する可能性も否めません。パートナーがいる場合は、性交時に相手に雑菌を移してしまい、様々な病気を発症させることも多々あるようです。包茎であるということは、性交時においてもデメリットしか存在しないのです。また包茎の場合は、余分な包皮が亀頭を保護している為刺激に非常に弱いので早漏気味で、性交時に相手に満足感を与えることすらできません。社内旅行中の温泉などでは、多くの人の目に晒されるので自然と股間部分を手で覆いたくなってしまうでしょう。年配の方になってくると、自分の今後の介護生活を事前に想定して、手術に耐えうる体力があるうちに包茎手術を行う方も増加しているそうです。包茎だからというそれだけの理由で、日常生活で困ることはほとんどありません。ただし、これらの事からもどちらかと言うとデメリットのほうが多くなっているようです。近年では包茎治療の費用もだいぶお手頃になっていますので、自身が信頼できそうなクリニックを見つけて、まずは相談から始めてみるのはいかがでしょうか。多くのクリニックでは無料で電話相談やメールでの相談を受付ていますし、近くのクリニックなら実際に足を運んでみて無料カウンセリングを受けてみるのも良いかもしれませんね。

更新履歴